ウトウトと寝てました

今日は思ったより残業も少なく


早く帰れました(^^)v


帰りに何を思ったのか、


ユニクロヒートテックが欲しくなり


急きょユニクロに行きました。


平日の夜にも関わらず


お客さんで一杯でビックリ(+_+)


どうも今日、チラシが入っていたらしく


ヒートテックが安くなっていました。


ちょっとラッキーだったかな。


結局3着も買ってしまいました(笑)


その後、隣にあるドラックストアーへ行き


お酒とかおつまみなどを購入。


ちょっとした衝動買いをしてしまいました。


日頃何も買わないので、


ストレス発散になったかなって思っています(^o^)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ