通院日でした。

今日は11時予約で病院へ行ってきました。


病院の駐車場は珍しく一杯でして、


何やら嫌な予感が・・・


待合室ではたくさんの人が待っていました。


心療内科以外の患者さんだよね??


と思いたかったのですが、


ほとんどがそうではありませんでした(>_<)


覚悟をして待つことにしました。


が、一人一人の診察時間が短かったので


みるみると人が減っていき、


意外と早く私の番が回ってきました(^^)/


今回は薬も減ることなく現状維持でした。


まっ、診察のたびに薬が減っていくことはないですね(^_^;)


ゆっくりと焦らずいきます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ