オジサンが来る。

先週の木曜日から休んでいたオジサンが


今日はやってきました。


新入りさんも金曜日は休んだけど


今日は来ました。


(よって先週の金曜は、私の持ち場は


私一人でした(-_-;) 結構大変でした。)


何もなかったかのように、


普通に仕事していました。


私には「すみませんでした」の一言もなく・・・


まあ、良いんですけどね...


今日も何かと忙しくて2時間の残業でした。


けど、2時間残業で済んだと思うと


ラッキーでした。


って、時間感覚がマヒしています(^_^;)


今からちょっとお酒を飲んで寝ることにします(^^)/




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ