私は派遣社員です。

社会復帰を目指して


まずは派遣社員として去年から働き始めました。


まずは5ヶ月働いたところで


調子が悪くなり一旦仕事を辞めました。


その後しばらく自宅療養した後、


今度は単発の仕事をしながら慣らし運転。


その間、長期の仕事の採用とかがありましたが


今度は家庭内事情で断念(-_-)


夏のお盆前から今の仕事を始めました。


そして、今に至っています。


もうすぐ5ヶ月が経とうとしています。


これがクリアーできたら


去年よりうつ病は回復傾向にあると


判断できます。


たぶん大丈夫かな・・・



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ