30時間超えました

今の仕事を始めてから


初めて残業時間が30時間を超えました。


うつ病になる前に働いていた会社の時と


同じ状況になってきました。


今も抗うつ薬は飲んでいるものの、


何とか大丈夫です。


うつ病と言われて5年が過ぎ


やっとここまで来れることができました。


うつ病になった当初は


元の戻ることができないと思っていましたが、


ゆっくりと無理せず行けば


徐々に良い方向に向かっていくことが


わかりました。


これからもマイペースで行こうと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ