無事終わりました

今週1週間、無事に仕事が終わりました。


今日はメモを見ながら


ほとんど一人で仕事をやってみました。


頭がテンパりました。


メモを取り忘れたところは


全くできず、正直に分かりませんと


言って教えてもらいました。


今日一人で仕事をやってみて


ほんのチョッピリ自信がつきました。


明日明後日と休みの間に


仕事のことをすっかり忘れてしまいそうなので、


また月曜日から頑張りたいと思います。


あっ、頑張り過ぎないようにしますね(^_^;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ