やはり疲れが溜まっていた。

昨夜は少し遅めに就寝。


今日はいつもより少しだけ朝寝坊しようと


計画を立てていたのですが、


朝起きたら10時でした(^_^;)


やっぱり緊張の糸が切れたのでしょうね、


疲れがドッと出ました。


今日は病院に行って先日受けた健康診断の結果を


もらってきました。


結果はいたって健康でした。


抗うつ薬は飲んでいますが、それ以外は大丈夫。


前までは少し貧血気味でしたが、


今回は正常値に戻っていましてホッとしました(^^)v


(よしよし、いい感じです。)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ