今日も無事終わりました。

今日は定時後、平成25年度の会社方針等についての


話を聞きました。


う〜む、なかなかキッチリとしてきました。


親会社が変わってから少々厳しくなってきているかな。


各個人の目標もありました。


まっ、会社が良くなっていくのなら


頑張って協力した方が良いのかなと思います。


ただ、今は自分の仕事をこなすのに一杯です(苦笑)


今日も慌ただしい1日でした。


家に着いたら今日もドッと疲れが出ました。


昨夜は結局お酒を飲みませんでした。


今日は帰りにお酒を買ってきたので、


今夜は軽く一杯飲もうかなと思っています(^^)v



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ