今日は疲れた

今日はいつも仕事を教えてくれる先輩が


有給で休んだので、私一人で仕事をしました。


で、機械を立ち上げるのですが、


早速トラブル(-_-)


すぐに復旧はしたのですが、


原因は分かりませんでした。


立ち下げの時も同じトラブルが発生しました。


どこがどうなったのかがさっぱりです(-_-;)


明日、先輩に報告します。


話は変わりますが、先ほどまでうたた寝をしていました。


家に着くと気が抜けて


疲れが襲ってきます。


今週も後2日。


何とか切り抜けたいと思います。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ