気まずい雰囲気

今日の職場は何か気まずい雰囲気でした(-_-;)


先輩には話しかけられず


機嫌が悪い?感じがしました。


明日はお休みをもらいました。


と言うのも、面接に行くからです。


先日2社に書類を出したところ


1社は選考で落ちまして、


もう1社は面接に来て欲しいと言われました。


お給料はそんなに高くないのですが、


私が持っている資格を活かせる仕事です。


これまでいろいろな資格を取りましたが、


何一つ仕事で活かされていません。


今回初めて資格を活かすことができるかも


と思い、ちょっと気合いが入っています(^.^)


とにかく精一杯やるだけやってきます。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ