疲れました(^_^;)

今日は面接に行ってきました。


年齢も年齢なので


これが最後の転職かと思っています。


今度は正社員での採用面接。


派遣社員でいるのもそろそろ良いかな


と思って、受けて来ました。


負荷は今よりかかるかもしれませんが、


へこたれずに行こうかと・・・


帰りはなるべく高速を使わず下道で


帰ってきました。(けど、途中乗りました)


かなり時間かかりましたがね(^^ゞ


面接と運転で疲れました。


今夜はゆっくり休みたいと思います。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ