気分転換

今日も朝、体が動きませんでした。


結局休んでしまったのですが、


それを見てた私の両親が


気分転換で草刈りをして欲しいと


言ってきました。


初めは乗る気じゃなかったのですが、


渋々やることにしました。


これがまた楽しくて


気が付くと、黙々と作業をこなしていました。


やり終わった後の達成感は


気持ちが良かったです。


その後は案の定、疲れてしまい


お昼寝をしてしまいました(笑)


まっ、いいっか。


明日は頑張って会社に行けるかな?




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ