とにかく今を休む

調子を崩してから


今日で3日目です。


相変わらず体が動かない。


今日は出勤できるかなと思ったのですが・・・


上司に「ご迷惑おかけしまして申し訳ございません」


と何度も伝えました。


上司曰く、


「とにかく何も考えず今は治すことに専念なさい」


と。確かにその通りだと思いました。


だけど、未だ出口が見えません。


出口かなと思っていた矢先


また暗闇へ...


気が滅入ります。


明日になると出口に出られるかな?


どこを歩いていけばわからない。


また迷いながら探すしかないのかな。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ