追伸

私のことを理解してくれる人が


家族以外にできました。


その方も過去に私と同じ


病気をした経験があります。


私のことを思ってくれて


正直初めは戸惑いました。


私みたいな人でいいの?


って。


信用していいの?


って。


もしかして、私のことを騙しているんじゃないの?


って。


(一瞬)そう思ったことがありました。


けど、一途なところや、


嬉しいことは本気で笑ってくれたり、


悲しいことは本気で泣いてくれたり、


一緒にいると落ち着く感じがします。


うつ病になってから少々人間不信に陥っている自分。


長い長いトンネルからようやく


抜け出そうとしている自分に


神様がくれたプレゼント。


この先一緒にこの人と歩んで行きなさい


と言う神様からのサインなのかな...


そう信じて行きたいです。


ありがとう。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ