急きょ病院へ...

今週に入ってから


あまりにも身体と頭(脳)のバランスが悪いと


感じたため、今日は心療内科へ行ってきました。


電話をしたのですが、


今日は予約でいっぱいだということで


診察できないと言われました(T_T)


仕方がないので、ガッカリしながら


横になっていたら、電話がかかってきまして


10分間だけなら時間が取れると言うことに。


急いで病院へ向かいました。


先生には今週仕事に行けていないことや


今後のことについてなどを話しました。


診断書を出してくれることを言われたのですが、


会社側と話をして決めたいと私の方から言って


今回はパスしました。


明日会社に行けるかな・・・


明日は行かなきゃ。


充分迷惑かけてるし、これ以上迷惑をかけられない。


首と言われても良いように


覚悟して行きます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ