昨夜から

出かけてました。


ちょっと訳ありで。


ここ数日夜眠れない日が続いたので、


久しぶりに眠剤を少し飲んでしまいました。


よく眠れたけど、


寝起きがあまり良くなく


しばらく頭がボーとしていました。



今日は通院日でして、


自立支援の申請(更新)をするため


診断書を書いてもらいました。


診断書はさすがに実費なので高いですね(-_-;)


まあ仕方がないのですが・・・


気分の落ち込みは今日はないです。


大切な人と会って元気が出ました。


感謝です。


明日は終日お店番をします。


お客さん来るかどうかは分かりませんが、


頑張って接客をしたいと思います。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ