ほとんど寝てた。

今朝は7時に起きて朝ご飯を食べました。


が、その後はひたすら寝てました。


寝ても寝ても眠い(>_<)


午後3時ごろになってようやく起き上がれました。


昨夜は眠剤なしで寝たのですが、


やはり何度も目が覚めてしまい


寝たり起きたりの繰り返し。


グッと朝まで眠れないので


日中が眠いのかなと...


今日は少し眠剤を飲んでみようかなと思います。



自立支援の申請に行かなければならないのですが、


保険証が今使っているのが無効になるので、


国保に変更しなければなりません。


明日にでも市役所に行って来ようかな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ