家電量販店

今日は久しぶりに家電量販店に朝から並びました。


先週から今度の日曜日まで


日替わり商品が出るというちらしが


送られてきたので、今日欲しい物があり


並んだと言う訳です。


今日の目玉商品はエアコン先着5名だったらしく


私がお店に着いた時にもう既に


5名の方が並んでいました。


平日にも関わらず開店2時間前から並んでいたとやら(^_^;)


でも、私のお目当ては違うものだったので、


充分間に合いましたよ(^^)v


今日は目標があったので午前中は


寝ることなく有意義に過ごせました。


午後は少しお昼寝をしてしまったけどね(^^ゞ



明日は市役所に行けたら良いなと思っています。


自立支援の申請に・・・




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ