今日の自分

今日は午前中はウトウト寝ていましたが、


午後からはお昼寝もせず


何かやってました(笑)


その何かとは・・・


父の車の後ろのドアが開かないということで、


ばらして原因追及をしていたり、


携帯で遊んでいたり、


家の電話の子機の電池が寿命ということで


またまた家電量販店へ


電池を買いに行ったりとかしていました。


あっ、しばらくお店番もしてました。


お客さんが来られて、


注文していた商品を取りにきましたよ。


今日は平穏な1日だったかなと思います。


少しモヤモヤ感は残ってますが、


今日みたいな日が続けば、それも解消されるかな


と思ってます。


では。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ