ひたすら

今日も午前中は10時頃まで寝たり起きたりの


繰り返しでした。


便秘?による腹痛でトイレへかけこんで


目が覚めました(笑)


午後はひたすら携帯で遊んでいました。


ちょっと時間を忘れて夢中になっちゃった(^^ゞ


もう今日は止めます。


体調は比較的安定しています。


気分の落ち込みもそんなに無く


大丈夫(^^)/


今日は認知のお祖母ちゃんが


私の家でお泊りをします。


普通にしてれば良いと思うのですが、


やはり気を使いますね。


ちょっと様子見してきます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ