ゆがみ治し

今日は体のゆがみ治しに行ってきました。


通い始めてから1年が経つのですが、


ある程度状態が良くなってからは


横ばいになりつつあります。


まっ、この状態を維持できるように


定期的に行っているのですが...


今日はゆがみ治しから帰ってから


急に眠気が襲い、しばらく寝てしまいました。


起きたら少し偏頭痛気味に(-_-;)


これはジッとしていたらひどくなるような


気がしたので、カメの水槽洗いや


古くなった下駄箱の解体をしてました。


少し楽になったかな。


明日早起きするので、今日は早く寝ます。


寝れるかな・・・(^_^;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ