引き続き...

今日も午前中はタオルたたみをしていました。


午前中で注文の600セットがたたみ終えましたよ。


午後は父とこのタオルを早速配達。


帰ってから第2弾のダイレクトメールを


印刷していました。


プリンターの調子が途中で悪くなり、


最後の3枚は印刷失敗に(-_-;)


急いで郵便局に行ってハガキを交換してもらいました。


プリンターのメンテナンスを行ないましたが


結局最後の1枚だけうまくプリントできませんでした(>_<)


プリンターもこの気候が暑くてまいっているのかな(笑)


明日は通院日です。


午前10時10分予約。


早く呼ばれると良いのですが・・・




明日は大切な人と逢えるかな?


逢いたいな。


もう既に燃料切れです。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ