通院日

今日は通院日でした。


今日はいつもよりかなり混んでました。


待ち時間も30分弱ありました。


ちょっとストレスを感じました。


最近あまり眠れない(熟睡)ことを伝えたら


また眠剤を処方されました。


薬の名前はマイスリーデパス


あまりデパスは飲みたくないので


マイスリーをほんの少しだけ


飲む程度にしようかと思っています。


まあ、なるべく眠剤は飲まないようにしたいですがね。



今日は本当に蒸し暑いです。


汗を拭いてもまた出てくる・・・



今から出かけます。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ