怠いし頭も少し痛い

今日も朝から暑い日。


部屋の窓を開けても


ほとんど風が入ってこない。


午前中はエアコンなしで過ごしましたが、


午後からはエアコンつけました。


午前中、水分も取らず汗だくになっていたせいか


少し頭が痛いです(>_<)


これはやばいと思い、水分補給をこまめにしています。


水分を飲んだ直後は楽になるのですが、


しばらくするとまた頭が痛くなります。


今日はやはり朝ご飯後2度寝をしてしまいました。


あとは本を読んだり、携帯電話で遊んだり・・・


お店番&電話番も少ししました。


もうちょっと体を冷やそうかな。




余談ですが、家で飼っているカメも暑そうにしていました(笑)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ