車のカタログ

今日は朝からカメの水換えをしました。


水を換えて3日で汚れてしまった。


エサも市販されているカメのエサの他に


煮干しをやるようになってから


汚れがひどくなったのが原因でしょうか...


いくらゼニガメとはいえ、


煮干しは綺麗に食べることはできないようです(^_^;)



扇風機を物置から引っ張り出してきました。


やっぱり扇風機があるのとないのとでは


快適さが違いますね。


先程までエアコンなしで扇風機だけで


過ごせました。


が、しかし、西日が当たる私の部屋は


もうこの時間は扇風機だけでは耐えられなくなり


エアコンを付けました。



話は全然変わり、趣味的な話になりますが・・・


今月初めにネットで


ある自動車のカタログの取り寄せをしました。


今日メール便で届きました。


ちょっとマニアックな車になるのかな??


あまり走っていないと思います。


ただ、ある車のOEMなのでベースは同じ(^^ゞ


ある車はよく走っているのを見かけます。


エンジンはこのメーカーが売りにしているものではないけど、


乗ってみたい車の一つです。


今乗っている車もマニアックなので(笑)


気に入っていますが、新車で買えなかったのが


ちょっと心残り・・・


次回車を買うことになったら、


やっぱり新車が良いな〜。


と思ったりしています。



今日はお昼寝なしで過ごしています。


2度寝もしなかったし、


今晩はグッスリ眠れるかな(^o^)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ