散髪

今日は午後から急きょ散髪に行ってきました。


髪が伸びて暑苦しかったので


またまたバッサリと切ってきました。


おかげで涼しくなりましたよ(^^)v


帰りにガソリンを入れに行ってのですが、


ガソリンが1ℓ当たり5円も値上がりしてました(>_<)




今日は午前中少しだけ2度寝をしてしまいましたが、


あとは眠くならず起きてました。


特に何していたわけでもないのですがね・・・(^_^;)


カメの水、もう汚れてきました。


新陳代謝の激しいカメですね(笑)


明日また水換えせなあかんかな...




体調は今は落ち着いています。


気分の落ち込みもほとんどない。


今はストレスがほとんどないので安定しているのでしょう。


この先、ストレスが溜まるようなことになった場合、


どう対処していくかが今後の私の課題です。


何か良い方法ないかな〜?




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ