書面

先月筆記試験を受けた会社から


ようやく結果が書面で届きました。


結果は・・・










「不採用」(>_<)










散々待たされて結果がこうなりました。


封筒を開けてまず目に入ったのが


履歴書でした。


あっ、これは落ちたな...と。


書面もひどいことに、違う人の名前が書いてありました(-_-;)


これだけ待って淡い期待を持っていたので


ちょっとショックでしたが、


仕方がないです。


ご縁がなかったということで。


それで、午後からハローワークに行ってきます。


ダメもとでネットで求人を探したところ


また県外ですが、やりたい仕事が見つかりました。


とにかく次動きます。


やらずに後悔するより


やって後悔した方が良いですからね。


それでは。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ