疲れ?

昨日・一昨日の疲れでしょうか、


今日はお昼寝をしました。


やっと楽になったかな。


今日はまだエアコンなしで過ごせる気温です。


扇風機だけでOK(^^)v


でも、水分補給はしなくちゃね。


昨日も書きましたが、


履歴書をこれから書こうと思います。


証明写真がなくなったので、


明日撮りに行こうと思っています。


何かをやらなきゃ不安になります。


次の職を早く決めたいという焦りがあります。


でも、早とちりして変な職に就くのはまずいので、


ここは良く調べてから決めたいです。


さてさて履歴書を書く前に、


カメと遊んできます(笑)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ