暑くないよ!?

今日の予想最高気温は33℃。


けど、そんなに暑く感じません。


扇風機だけで充分凌げます。



先程携帯に電話が鳴りまして、


見知らぬ携帯番号でした。


出てみると、先日応募した会社からの電話でした。




来週面接に来てくださいとの連絡でした。


おっ、書類選考通った・・・(^_^;)


駄目だと思っていたんですがね。



明日は明日で別の会社説明会を聞きに行きます。


どちらの会社が私にとって魅力的なのか、


やりがいがあるのかを見極めてきます。


何かね、新卒の就職活動の頃を思い出すな〜(笑)



今日はお店の定休日。


さっきまで今日が水曜日だということを


知りませんでした(^^ゞ


火曜日と勘違いしていた。



さてさて何しようかな♪




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ