会社説明会

フリーペーパーの求人誌を見て


会社説明会に行ってきました。


どうも事前予約が必要だったらしい・・・


私以外の人は予約を取っていました(^_^;)


まあ、飛び込み参加もOKだったみたいなので


結果オーライかな。


まずは会社概要について説明を受けました。


詳しい内容も話してもらい、


その後すぐに面接がありました(希望者だけ)。


履歴書、職務経歴書を持って行って正解でした。


で、試験もありました(-_-;)


後から帰りの車の中で問題を思い出して


答え合わせを・・・


漢字の読み書き一つずつできませんでした(>_<)


数字の単位も2個間違えました(>_<)


ガ〜ン、ショックです。


採用合否は1〜2日後に連絡しますとのことでした。


来週もう1社別の面接があることを伝えまして


終了しました。


私の後にも説明会を聞きに来られた方が


いらっしゃいました。




帰りに先日車検を受けた特典として


抽選になりますが、ディズニーチケットと宿泊ペア


が当たる?プレゼントに応募してきました。


もし当たったら大切な人と一緒に行けたら良いな


って、思っています(^^)v




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ