原因不明の過呼吸?

先程横になっていたら、


急に呼吸が変になりました。


不安がよぎって過呼吸に・・・


何が不安?


と言われても具体的に言うことができず


ただただマイナス思考だけが


私を包み込む感じがして


とても嫌な気分になりました(-_-;)


今もちょっとその余韻が残っていて、


深呼吸して気分を落ち着かせています。



またまた先程ですが、


昨日受けた会社から電話がありました。


結果は「採用」でした。


今は即答ができないので、


保留ということにしてもらいました。


また後日連絡をするということになりました。



話はガラリと変わりますが、


午前中、急きょカメの水槽の水換えをしました。


煮干しをエサにしてやった後は


やはり水を汚くするので、交換したという訳です。


先日買った大きめのカメの住処と小石(砂利)を


水槽に新たに入れて、雰囲気が一新しましたよ(^.^)


カメは初めは戸惑っていましたが、


今は気持ち良さそうにしています。



明日は通院日です。


ちょっと遅い予約時間なので、


たぶん混んでいるだろうな・・・(>_<)


覚悟して行きます(苦笑)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ