少しだけ...

今日は通院日でした。


午前10時40分といつもより


遅い予約時間でした。


少し混んでました。


予約時間より30分弱ほど待って呼ばれました。


先日行った会社説明会&面接で


内定をもらったことや、


仕事内容とか勤務時間などを話しました。






お医者さんは


「この職については


あまりお勧めできない。」


と言いました。





と言うのも、4勤2休は良いとして


交替制と言うのがちょっと体調面から考えて


控えた方が良いのではとのことでした。


もしこの会社に行くとなると、


10数年ぶりに交替勤務をすることになります。



うつ病人間の私にとって


勤務時間で生活のリズムが変わるのは


調子を崩す原因にもなるからです。



だからか!


昨日の過呼吸の原因は。


先程も少し不安が襲ってきて、


過呼吸気味になっていました。


深呼吸、深呼吸・・・




やっぱりちょっと考え直さなきゃいけないね。


来週月曜日にまた違う会社の面接があるので


それを受けてから考えることにします。



ではでは。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ