仮眠

午後3時ごろに家に帰ってきました。


高速道路で帰って来たのですが、


途中眠気が!!


パーキングエリアで休憩して


しばらく寝ようと思ったのですが、


眠れなかったので


少し休憩してから寝ずに帰ってきました。


家に着いた途端、体が重くなり


睡魔が襲ってきました。


これはやばいと思い、30分ほど横になりました。


ウトウトと眠っちゃいました(^_^;)


夕方から用事があったので


すぐに出かけました。


明日は面接です。


明日の会社は本命です。


受かると良いな・・・


まっ、ベストを尽くします(^^)v




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ