駄目かも...

昨日の面接、あまり手ごたえはありませんでした。


やっぱり転職回数が多いからかな?


難しいなあ。


昨日は出発前からあまり調子が良くなく


途中で栄養ドリンクを買いました。


しばらくは効いていたのですが、


面接が終わる直前でまた調子が悪くなり


もの凄い睡魔に襲われました。


今朝も調子が今一つで、


午前中はウトウトと眠っていました。


やっと少し楽になったかな。


今はアイスコーヒーを飲んでリフレッシュしています(^^)/



先程、お店番していたらお客さんが見えたので


接客していました。


喋ることで気分もいくぶん晴れますね。



さてと次の職探しを考えておかなきゃいけないな。


前に進みましょ。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ