眠い1日

今日は朝起きてご飯食べた後も


眠っていました。


眠い眠い1日。


で、午後もウトウトとzzz…


やっと起き上れたのは今先ほど。


どんだけ寝れば気が済むんだろうか(-_-;)


身体がおかしくなっちゃうよね。


今日の日中は比較的涼しかったけど、


夕方になるにつれ暑くなってきました。


けど夜までエアコンは付けずに我慢します。



知り合いの方から電話がありまして、


コンビニでバイトをしませんかと言う


お誘いがありました。


う〜む、こちらも保留ということで。


いろいろと選択肢が増えてきました。


よく考えます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ