結果

今日先日受けた会社から


郵送で結果が届きました。


まっ、封筒を見て分かったのですが、


「不採用」


でした。


履歴書と職務経歴書が戻ってきました。


戻ってきても、もう使えない書類なので


あっちで処分してくれたら良かったのに・・・


やっぱり面接での手応えの無さで


よくわかりました。


資格を活かせるかと思ったのですが、


残念でした。


やはり職選びの方向性を変えたいと思います。


落ち込む前に次動く。


けど、今日は反省会をします。


弟も休みで帰って来たことだし


お酒飲もうかな。


で、明日からまた頑張ろう。


履歴書書かなければね。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ