故障

プリンターがとうとう壊れました。


後トレイからハガキや名刺の印刷ができなくなった(>_<)


今日どうしても印刷が必要だったのですが、


騙し騙しで何とか印刷はしましたが・・・


メーカーのサポートセンターに電話したら


修理が必要だとか(-_-;)


修理代はいくらかかるかを聞いたところ


ワンランク下のグレードの


プリンターが買えるくらいの値段だった。


プリンターを買った方が良いのかな...


痛い出費になりそうです。



今日は午後からしばらくお昼寝をしました。


プリンター事件で疲れました。


明日はちょっと電気屋さんに行って


プリンターを見て来ようと思っています。


あっ、車のオイル交換もせなあかんな〜。


明日はちょっと忙しいかも(^_^;)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ