家電量販店へ

今日は家から1番近い家電量販店へ


行ってきました。


プリンターと冷蔵庫を見に。


プリンターなのですが、今発売されている


最新の物はどれも名刺サイズの印刷ができないらしいです。


最少がL版まで。


名刺サイズの印刷ができるものが家では必要でして、


これは困ったなと思ったら・・・


E社のグレードが1つ下のプリンターだけ


名刺サイズOKの物がありました。


ここ数年私は訳ありでC社のプリンターばかり


使っているのですが...


C社には名刺サイズが印刷できるプリンターがない(>_<)


で、E社のプリンターなのですが、修理料金とほぼ同じ。


修理するか買い替えるか・・・


迷うところです(^_^;)



冷蔵庫は今なら分割金利手数料無料セールをやっていまして、


欲しい大きさの冷蔵庫はだいたい10万円くらいでした。


家に帰ってから話し合いをしましたが、


今年はエアコンを買ったので


今回は見送りとなりました。


まあ、全く冷えないことないので、


ギリギリまで使うとのことでした。



先程、先日登録した派遣会社さんから電話がありました。


何社か私の事を売り込みに行ってくださったのですが、


やはり年齢で駄目だということでした(-_-;)


1社だけ検討中だとか。


う〜む、厳しいですね。


他の以前登録した派遣会社さんにも仕事を探してもらおうかな。






よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ