朝から暑かった。

今日は朝から家の工場の周りの


草刈りをしました。


草刈り機を使ってね。


前回は2,3か月くらい前に


草を刈ったのですが、


草が伸びるのって早いもんですね。


かなり生えてました。


熱中症にならないように水分をこまめに取って


作業しました。


服や下着がベッチャンコになるまで


汗が出ました(^_^;)


午後はしばらくお昼寝をしよう思ったのですが・・・


母に連れられ、お盆のお経を聞きに


母の実家の近くのお寺に行きました(-_-;)


これがまた長かった。


あれこれ時間が経ち、やっと家に帰ってきました。


これから親戚の集まりで夕食会へ行きます。


夕食会って良い響きですが、


ただの宴会ですね(笑)


さてさてあまり破目を外さず行きたいと思います。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ