怠い1日

昨日は親戚の集まりで


母の実家の方に行ってきました。


お酒(ビールと日本酒)を飲んだのですが、


早く酔いが回ってしまいました。


もうちょっとセーブするべきだった(-_-;)


反省です。


その夜に冷や汗と吐き気が出てきて、


トイレで2,3回吐きました。


いつもの抗うつ薬を飲んでから吐いてしまったので、


薬の効果はなくなったかも。


吐いて楽になったけど、


頭も痛かったので眠れそうもなく、


眠剤を少し飲んで寝ました。


そして今日なのですが、体調がイマイチ(>_<)


お米が大好きな私ですが、


食べたくなく、朝はみそ汁とスイカ


昼もお蕎麦とスイカと...


とにかく水分を多めに取ってます。


先程まで横になってウトウトと寝てました。


やっと起き上れました。


体調もだいぶん良くなりました(^^)v




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ