会社見学へ

今日は派遣会社を通しての


会社見学に行ってきました。


見学&説明を受けた後、


説明をしてもらった方から


ぜひお願いしたいと早速言われました。


う〜ん、即答はできなかった。


昨日のこともあるし・・・


会社を出てから派遣の担当者の方にも


「どうしますか?」と言われ、


ここでも即答ができず、


明日まで待ってもらうよう伝えてきました。


仕事の内容はそんなに難しくはないです。


やりがいもそこそこあるでしょうか。


2交替制です


1勤者は朝が早いです。(6時半から仕事)


2勤者は夜中で仕事が終了します。


なので、24時間稼働ではありません。


時給は良い方です。



で、昨日のコンビニでの仕事なのですが、


覚えることはたくさんあると思います。


フル勤ではではないので、体の負担は少ないです。
(5時間くらい?)


勤務時間はおそらく超早朝になるかも(朝4時くらいから)。


ゆくゆくは社員になってもらうようなことを


言われました。


(のちにどっかでオーナーとしてコンビニをしても良いかも)。


コンビニなので時給は安いです。



長々と書きましたが、どっちにしようか迷ってます。


う〜む(^_^;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ