散々迷った

昨日・一昨日の仕事の件で・・・


昨夜も考えたのですが結論が出ず、


今日午前中にまた考えていました。


それで、先ほど電話で返事をしました。


私のやりたいことは何だったのかを


再認識しまして決めました。


あっ、マインドマップ描き直さなきゃね。


前回描いたのが2年4ヶ月前(^_^;)


あれからずいぶんと変わったので


新しいのに描きかえが必要です。


まっ、これもボチボチと描いていきますわ。


初めがなかなか描き出せないんですよね。


最初が出来上がると、あとはスイスイと


描けます、たぶんね(^^ゞ


ではでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ