偏頭痛

朝から少し頭痛気味。


仕事したら治るかと思ったけど


治りませんでした。


昨夜、眠剤を好きなだけ飲もうと思ったが、


まだ死ぬのが怖く


飲めなかった。


大切な人に嫌われました。


原因は私が息抜きでしているゲーム。


新しい携帯ゲーム機を買ったのが


原因でした。


大切な人はゲームが嫌い。


ポッカリ穴が開いちゃいました。


当分立ち直れそうもありません。


無気力気味。


明日は朝から仕事。


仕事に支障でないように・・・


できるかな。


死ぬの怖くなくなったら


眠剤いっぱい飲めるかな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ