初の午前出勤

今日は朝8時からの仕事でした。


今の仕事を始めて初の午前出勤。


これまで遠いところまで仕事に行っていたので


早起きしな駄目だったけど、


今は車で約5分の所にあります。


なので、とても楽です。



さて、今日の仕事ですが


時間帯がいつもより違うのと、


土曜日とあってお客さんが


ほとんど途切れることなく


かなり忙しかったです。


時間が経つのが早かった。


おかげで家に帰ってから


疲れがドッと出ました。


ちょっとまた喉も痛い(>_<)


まあ、今まで日頃から


大きな声で喋ることなかったので


喉も疲れたのかな。



今度の月曜からはまた勤務時間が


変わりまして、夕方から夜までになります。


次週は4日勤務です。


ちょっと気が楽かな。


では。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ