今日は体を休めています。

金・土曜日と少しハードな仕事だったので、


今日はゆっくりしています。


少々風邪気味かな。


昼前に風邪薬飲みました。


が、効き目がすぐに切れて


また鼻詰まりと喉が痛いです(>_<)


夕飯後もう一度薬を飲もうと思います。


今日はカメの水換えをしました。


本当は昨日する予定でしたが、


元気がなく今日に延期しました。


カメも満足そうにしていましたよ(笑)


大切な人は昨夜は頭痛で苦しんでいました。


心配して今日メールを送ったら、


頭痛は治ったという返事がきました。


ホッと一安心です(^o^)


それでは、ちょっと頼まれごとを言われたので、


それをやってきます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ