今日は午後3時からの出勤

今日は午後3時から午後8時までの


変則出勤でした。


今日は主にフライヤーの調理の仕方を


教えてもらいました。


日曜日にとうとう風邪をひいてしまい


喉がやられました。


今朝全く声が出なくて


今日は仕事休まなきゃいけないかも


と思っていましたが、


午後から何とか声が出るようになったので、


仕事に行きました。


仕事が終わりに近づくにつれ


喉の調子も少し良くなり、


最後の方は声も通るようになりました。


が、咳が出ます(>_<)


鼻詰まりも治っていません。



明日は夕方出勤なので


それまでに体調を整えておきたいと思います。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ