心苦しい

今日はオーナーも店長も不在での仕事でした。


事務所の机に書置きが・・・


今日やるべき仕事が書いてありました。


その中に昨日教わったことを


早速一人でやってみることに(^_^;)


まあ何とかクリアできました。


私が仕事終わる夜10時前に、


店長がやってきました。


そこで、残りの時間は廃棄になった


パン、おにぎりや弁当などを処分する仕事をしました。


これがまた本当にもったいない!(-_-;)


心苦しく思いました。


これも何回かやるうちに慣れます


と言われましたが、私はこればかりは


なかなか慣れることはできないかと思います。


それでは、今日はもう寝ます。


では。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ