マッサージ

大切な人とマッサージへ行ってきました。


全身マッサージを私はしてもらったのですが、


意外や意外、肩こりがあるとのこと。


それと腰も疲れが溜まっていますねと


言われました。


両方とも自覚症状はなかったのですが、


ちょっと驚きでした。


今日はお腹の調子も悪く、


大切な人に迷惑をかけてしまいました。


お腹を空かせているのに、私が食欲がないがため


あっさりしたものしか食べさせて上げられなくて


本当に申し訳なかったです(-_-;)


次回、そんなことがないように体調を整えておきます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ