台風の影響

台風の影響が仕事にも出ました。


夕方の商品入荷がありませんでした。


そのせいで陳列棚はガラガラ。


けど、お客さんは入ってきました。


今日は6時間勤務。


6時間以上勤務するときは


休憩を取らなければならないらしいのですが、


取る暇もなくバタバタと・・・(-_-;)


夜の便でいつものおにぎり、サンドイッチや


お弁当は入ってきました。


その便では以上で、パンやデザートはほぼ完売。


商品がなくて帰って行かれるお客さんも


いらっしゃいました。


本当に申し訳ないです(>_<)


そんなことなどを考えながら仕事をしていたら


アッと言う間の6時間でした。


家に着いたらドッと疲れが出ました。


さてシャワー浴びて寝ることにします。


お疲れさまでした。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ