お疲れさまで〜す。

今日は午後5時から午後10時までの勤務でした。


今日も新しい仕事を教わりました。


おでんの仕込み。


まっ、今日はただ単にパックから具を取り出して


鍋に入れるだけでしたがね(^_^;)


今後油抜きなどをしなければならない


具材もあるので、それもいずれ覚えることになるでしょう。


レジがメインですが、それにしても覚えること


たくさんあります(^^ゞ


一つ一つの仕事はそんなに難しくはないですが、


後はテキパキと仕事ができるかどうか・・・


今後の課題ですね。


明日はお休みです。


が、午前中は体のゆがみ治しと通院日です。


午後からゆっくりしたいです。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ